So-net無料ブログ作成
検索選択
台風情報 ブログトップ

台風20号 米軍 最新、伊豆・小笠原から北東へ要警戒態勢 [台風情報]

2014年11月3日、台風20号は猛烈な勢いでフィリピンの東海上を暴風域を伴って北上した。気象庁の予報では、、今後の勢力は弱まるが、7日には関東、そして東海地方の南海上へ達する予定で、8日午前に関東の東海上へ進む見込みです。 今後の進路によっては、7日あたりに伊豆諸島に荒天をもたらし、関東・東海の太平洋沿岸に影響する可能性もあるそうです。 今回は非常に強い台風です暴風域の皆さんは十分に警戒態勢へお入りください。

2014年台風20号の写真

2014年台風20号の動画


サンゴを密漁しているとみられる中国の漁船が200隻以上集まっていた小笠原諸島や伊豆諸島の周辺に、台風20号が接近しています。まもなく強風域...

冬の風物詩が見られるようになってきたなか、南からは台風が北上してきています。台風20号の影響、関東でどこまで広がるのでしょうか。...

6日午後5時半現在も、八丈島、父島が台風20号の強風域に入っている。 このあと、どんどん東に離れていくが、6日夜いっぱい、少なくとも小笠原...




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
台風情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。